Audi TT 不具合

午前中、AutoZone というカー用品店へ出掛け、カーステレオのフィッティングのために必要な道具とパートを購入した。このお店、品揃えはそれほど多くないが、一通りのものが揃っている感じだ。店の半分は立ち入ることが出来ないかなり大きな在庫スペースで、どうも純正パーツのストックを持っているようだ。オイルは化学合成油でも1ガロンで$30 を切る値段だ。
帰って作業を始めたのだが、元のハーネスのそれぞれの信号を特定できない。やはりテスターくらいは必要か...あるいは最初に配線の1本を切断した時に一瞬煙が出た。ここでヒューズが切れたかもしれない。でもヒューズボックスはどこだ? とりあえず今日はステレオの接続を諦めた。
今日新たに気付いた問題は、ライトがポジションの時に、前に灯りが全く付かないことだ。通常点灯の時に点灯を確認したフォグランプがポジションの時には点灯しないということを考えると、こちらもヒューズとかハーネスの問題のような気がする。
最後はコンソールボックスが開かないこと。こちらはノブが壊れていてそれについてはパーツが届き次第送ってくれると言っているのだが、一番の問題はコンソールボックスが開かないことだ。現在ユーザーマニュアルとドアロックのリモコンスイッチ、スペアキーがボックスの中に入っていることを期待している。
ちょっと自力で何とかするのは難しそうだ。