2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新型ジムニー(JB64)の少しだけリフトアップするサスペンションキットについて考える

ジムニーが納車されてから1年と8ヶ月が経過し、不満点の解消を目的に少しずつ手を入れているが、派手な外観の変更は趣味ではないので、ルーフラック以外で外からわかる変更点はない。(将来的にどうするかはわからないが) ジムニーで林道へは行くが、行けるか…

嬬恋高原でキャンプ

コロナウィルスの影響でどこにも出かけられない日々が続いていたが、緊急事態宣言が解除され、東京都からの移動制限も一応解除されたので週末キャンプに出かけた。目的地はバラギ高原キャンプ場。バラギ湖の湖畔にあり、道を挟んで向かいには無印高原のキャ…

燕三条キッチン研究所のホットサンドソロを買いました

ホットサンドメーカーは以前から持っていて、最近はそれほど使用頻度は高くなかったが、こんなシンプルなホットサンドメーカーで不満はなかった。 ヨシカワ ホットサンドメーカー 焼き目がサクサク シングル フッ素加工 ななめ焼き目 ガス火専用 SJ2408 発売…

ジムニー(jb64)にアピオ製フットレストを装着

APIO のフットレストは多くの人が使っているのでわざわざ記事にするほどではない気がするが書いてみる。 MTにはやはり左足を置いておくフットレストが必要だと思う。軽自動車のMTなのでシフトチェンジの頻度はそれなりに高く、しかしクラッチペダルに常に足…