JBL on time

ベッドサイドのオーディオとして使用していたCDラジカセのCD部が壊れ、不便な思いを続けていた。新しいラジカセを物色したり、iPodの再生が可能なラジオ付きスピーカーを聴き比べたりした。
予算的には iHome だったが、実際に音を聞いてしまうとイマイチ踏み切れなかった。そして、アマゾンでギフト券還元込みで3万を切ることを知り、ぽちっと購入ボタンを押してしまった。
早速今日届いたのだが、音はまずまず。操作感はちょっとわかりにくいが慣れれば何とかなるだろう。AUX-IN もあるので、Shuffle や ポータブルCDプレイヤーの再生も可能だ。

【国内正規品】JBL ON TIME Dockスピーカー iPod用 AM/FMチューナー付 ブラック ONTIMEBLKJ

【国内正規品】JBL ON TIME Dockスピーカー iPod用 AM/FMチューナー付 ブラック ONTIMEBLKJ