マーブル近況

ヘッドホンのコードをかじって使用不能にする以外、特に事件もなくあまり猫について書くことがない。
とりあえず毎日元気にしている。急性皮膚炎で抜けた毛も生えそろってきた。寝る時はついてきて、だいたいいっしょにベッドの上で過ごす。リビングにいる時はクッションの一つをベッド代わりにして、生地の目が粗いこともあって爪研ぎがわりにもなっている。
そして月末で生後1年になる。そろそろ成猫用のエサに買い換えよう。
人見知りで自分以外の来客があることを察知すると姿を隠して出てこないのも相変らず。ハーレーショップで買ったネズミのおもちゃは結構気に入ってくれているようだ。
なんかこの写真はちょっと太って見えるな。