スポーツスター12ヶ月点検

昼前に入庫し、17時過ぎにバイクを受け取って帰ってきた。引き取りに家を出る時に少し雨がぱらついてきたが帰宅まで降らずに持った。せっかく点検の度にぴかぴかにしてくれるのに雨に降られては勿体ないのだ。
点検の結果特に問題はなく、フロントブレーキの鳴き対策でパッドの面取りとか脱脂とかいろいろやってくれてようだ。またETCアンテナのジョイントの増し締めもお願いしてやってもらった。乗って帰った感じではフロントブレーキの当たりがまだついていない感じ。ひょっとしてリアブレーキをもっと使えという教育か!? 代金は計 36,034円。まあこんなもんか。ちなみに点検時の走行距離は 4252km。5000Kmも走らなかった。ロング一発いけばぐーんときょりは伸びるんだけど日帰りばっかりだからなあ。