本日のスコア

136, 127, 103, 117, 137, 152, 172
アベレージ 134.8 ハイスコア 172
久しぶりにボウリングの練習に行った。どのくらい久しぶりかというと最後に行ったのが3月3日だったので、実に半年以上のブランク。どうして行かなくなってしまったかというと良くわからないのだが、ちょうど奄美旅行を挟んだり、ゲーム代の安い早朝に出掛けられるほど早起きではなくなってしまったことなどが理由だと思う。
半年も行かないとボーリング場も変ったところがあり、2階のレーンが張り替えられて新しくなり、早朝ボウリングの値段も1ゲーム250円から300円へと値上げされていた。(それでも十分安いが)
肝心の投球内容だが、思ったほど酷くはなかった。アベレージは低いし途中で嫌になったが最後の2ゲームはそこそこ満足出来る内容だ。ただ7ゲームも投げると腕も手首も指も痛くなり、親指の付け根の皮が剥けた。また強化し直さないと。
2時間近くいい汗をかいた。