US Open Live@Madison Square Park

展覧会を見た後、久しぶりに Central Park を自転車で走ったのだが、降り始めた雨が結構冷たく2周で止めてしまった。車に戻りお腹が減って来たので、Madison Square Park へ。公園内の SHAKE SHACK というハンバーガー屋へ。と思ったら、公園内では US Open テニスのパブリックビューイングが行われていた。そういえばどこかにそんなことが書いてあった。しかも今日は最終日の男子決勝だ。
いつもは長蛇の列の SHAKE SHACK も今日はまばら。ハンバーガーを買って試合を見始めた...のだが、Flushing もやはり雨、試合が中断になってしまい殆どライブで見ることが出来なかった。パブリックビューイングは決して広いエリアではないのだが、ビニールの座布団やポンチョ、折り畳み傘まで無料で配る太っ腹さ。公式グッズのTシャツなどもちょっと惹かれたのだが、こういう物はやはり実際に試合観戦した時に買うべきと思いとどまった。デザートでジェラート屋に寄って帰宅。