後片付け

最終的に残ってしまったモノを今日は友人の代理ということで例の場所に持ち込んだ。
自転車は結局一緒に持っていく事に決め、近くの自転車屋で箱を貰い梱包した。横の長さが車に積み込む時のネックになるので、切ってぎりぎりまで短くした。
そしてカーテンを外し、床に掃除機を掛け荷物を車に積み込んだ。本当は床を水拭きしたかったが、終わらなさそうなので諦めた。
一度実家へ行き荷物を下ろし、再び戻り今度はスタッドレスタイヤなどを積み込んだ。これで家の中は空になった。最後に電気のブレーカーを落とし、両隣には挨拶をして、我が家を後にする。
計画では本日中に車を引き渡すつもりだったが、お店は既に閉店。明日の朝持っていく事にする。