夢遊状態

睡眠導入剤の影響か、起きてからしばらくの記憶がないということは何度も体験している。しかし今日のかなり問題だ。
今日は走り納めに行こうと友人3人で約束をした。第三京浜保土ヶ谷売店に10時集合。そしてたぶん9時頃には家を出た、と思う。
次に覚えている記憶は近所のPC DEPOT の店内。実家の父親のPCのDVDドライブが不調で、これを購入していた。そして店を出た。服装を考えるとバイクできた筈だが駐車場にはバイクがない。やられたか!! HOGの盗難プロテクションは2年目は更新しなかった。最悪の事態を考えながらも、仕方がないので歩いて家に戻る。最悪の気分。
青梅街道沿いのガソリンスタンドまで来て横を見ると見慣れたバイクが...あった。ガソリンスタンドの隅の方に佇んでいた。がこの状況を見てもまったく記憶が戻らない。お店に入って事情を尋ねると、ガソリンを入れて会計を済ませると、店内のベンチで寝込んでしまったそうだ。仕方がないのでバイクを隅に移動したが、いつのまにか自分の姿が見えなくなってしまったそうだ。そんな話を聞いてもまったくなにも思い出せない自分。こんなことが続くとしゃれにならない自体になる可能性もある。まったくどうしたものか。
自宅に戻り、待ち合わせ場所で待っている友人に事情を話し、ツーリングはキャンセルということに。まったく申し訳ない>友人。
夕方から友人宅にお呼ばれ。鍋をご馳走になった。土産に持参したジェノワーズのホールケーキも相変わらずコストパフォーマンス良く、美味しかった。
あらためて新年会の計画を立てましょう。>関係者