結局買ってしまった...

NINTENDO DS Lite 買ってしまった。池袋のヤマダ電機LABI の開店記念の割引券、1万円以上で1000円、5000円以上で500円というのがあってこれの使い道を考えていた。eneloop のセットをとも思ったが最近電池を消費してないし、微妙に調子が悪くなってきた電動歯ブラシも復活。
なにも買わずに割引券を捨てるのが一番お金を使わずに済むのだが。少し罪悪感の残る買い物。月末にはさらに大物が控えているのに。
買ったソフトは2本。
1本は「厳選テーブルゲームDS」麻雀とかオセロとか花札囲碁などのゲーム。Wi-Fiネットワーク対応で全国の知らない人と対戦が出来る。まだ一人でしかプレイしていない。
もう1本は「すばらしきこのせかい」。渋谷を舞台とするアクションRPG。これは面白そうなのだがついて行けるかどうか、最後までゲームできるかどうかかなり不安。
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0708/22/news046.html