ツーリング行きたい

丁度箱根周辺の紅葉も見頃のようだし沼津の1000円鮨も恋しくなってきたので、日帰りのツーリングをしたいと思っているのだが、出かけられずにいる。新しく買った iPod用スピーカーも快適にロングプレーをしてくれるので、日中もベッドの中にいる時間が多くなってしまった。
明日は診察と歯医者なので、明後日もう一度チャレンジしようと考えている。
暗くなってくると漸くテレビなど見る気になってくるので、録り貯めたドラマなどを随分消化した。1話から見ていないものは手つかずだが、「のだめカンタービレ」「僕の生きる道」「14歳の母」「セーラー服と機関銃」は追いついた。「セーラー服と機関銃」はそれほど面白いとおもって見ている訳ではないが、やはり最終話でマシンガンを撃つ時に「快感!」と言ってくれるのかどうかが気になる。って全然バイクの話書いてないな。