Flushing

Chinese と Korean の街、Flushing だが、先週旧正月を迎え、正月の雰囲気がある。今日は正月を祝うパレードが行われたようだが、訪れたのは学校が終って4時頃なので人垣を制御するための鉄柵や紙吹雪のようなものがわずかにのこるだけだった。Flushing で食事といってもいくつかの決まった店にいくだけになってしまっているので、今日はぶらぶらと歩いてみた。
もっと美味しい店が沢山ありそうな気がするが、小さなあまり綺麗とは言えない店に入ってみるのはなかなか勇気がいる。
 
Main Street
Flushing
 
正月飾りが並んだ店先
Flushing
 
「超市」って何? と思ったが、Super Market の事だった
Flushing
 
ヘアサロンが建ち並ぶ通りがあった。カットがなんと $6だ。
Flushing