Audi TT点検

先月末の State Inspection の時に指摘された冷却水の圧力が低いというのが気になって、見て貰う事にした。エンジンランプが時々点灯するのも怪しいし、この寒い時期に20分も走ると水温のメーターが目盛一つを残して右に振れるのも心配だ。
朝8時前に車屋さんが代車を届けてくれ、TTを引き取っていった。ずっと懸案だったオーディオもついでに取り付けして貰う。
代車はFord Torus Wagon。結構大柄な車だ。TTはそんなに速くもないよなあなどと思っていたが、それはリッターバイクの加速やトルク感に慣れているからで、TTに比べると Torus Wagon はかなり鈍い。しかし、自力では運ぶことが出来ず人に頼もうと思っていた棚を買って運ぶことが出来た。