マフラー購入

ヤクオフに出品されていたクロムワークスのマフラーを落札した。GUTS CHROME という和光市にあるお店で、直接出向いて購入。新品だがかなりリーズナブルな価格だった。
このマフラー、形状はノーマルと大差ない。重量はかなり軽量と思われる。そして音はかなり大きいらしい。そこでココを参考に消音加工を行った。ストック状態の音も確認してみたいが、付け外しを何度もするのは面倒なので、最初から消音状態でいく。装着は天気が良ければ週末に行う予定だ。
このお店、住所を頼りに行こうとすると、なにやら古い住所らしくどんなに探しても辿り着かない。googleマップで「ガッツ」「和光」をキーワードに検索すると所在が出てくる。レインボー・モータースクールの近くだ。
 
ノーマルとあまり変わらないマフラー。前後の接続管も使用する。

 
消音デバイス