再発?

土曜日は出かけようかと思っていたが、どうもだるく夕方までベッドへ。その晩睡眠導入剤を服用するも全く寝られなくなり日曜の朝まで。今日はツーリングの予定だったが、体調不良と睡眠不足のツーリングは危険と思い、急遽キャンセル。>すんません。
先週からずっと微熱と軽い頭痛。とくに夜になると歩行時にふらつくような、血の気がさがるような感覚。なんだか去年の症状のようだ。死ぬほど忙しい訳ではないが仕事の状況もあまり良くない。かなりネガティブな労働意欲。
去年から行っていた心療内科はGW前で行くのを止めてしまい薬の服用も止めてしまっているが、再度行くべきか。行くなら別なクリニックにしたい。
受診してまた何ヶ月かの休養が必要などという診断書をもらうのだろうか。去年の今年で、会社から同じように傷病見舞金は支給されるんだろうか。去年のように半年も休んだら確実に財政破綻だ。