本年初乗り

今日は天気が良かったので都内までバイクで出かけた。まず出掛けで躓く。走り始めてもエンジンの回転が上がりきらずストールしてしまう。何度も何度もセルを回して時々エンジンが掛かるがすぐにストール。そして漸く気づいた。走行距離が188Km付近。街乗りでメインタンクが終わる頃だった。リザーブにして走り出す。
都内の約束の時間が迫っていたので途中給油をせずに走り続け、帰りがけ日比谷通りの東京駅手前でリザーブが終わった。日曜日に営業しているガソリンスタンドを思いつかないまま北へバイクを押し始める。靖国通りにでて今度は西方面へ。全身汗だくになりながら結局 3km 押してスタンドへ辿り着いた。多分明日は筋肉痛だ。