2007-01-12から1日間の記事一覧

秋葉原

久しぶりに秋葉原に行ってきた。自宅サーバのアップグレードに本格的に望む気になってきたのでハードディスクを購入した。160G IDE133 7200rpm で6000円ちょっと。前回買った時のほぼ半値だ。もう主流は300G とかだし、だいたいシリアルATA だもんなあ。 新…

メガマック

今日から発売だからってなにも今日食べる必要はなかったのだが、夕方から秋葉原へ出掛けてしまい夕食を作るには遅い時間になってしまったので試してみた。パティが4枚。ビッグマックと比べてそれしか違いはなく、期待以上ではなく、期待以下でもなかった。も…

ダイアモンドシティ・ミュー

武蔵村山市の日産工場跡地に出来た大規模ショッピングセンターだ。ランチの帰りに寄ってみた。ジャスコと三越を核にワーナーマイカルシネマなども入っている。1200円で見られるレイトショーがあるので今後利用しそうだ。 今日は靴下屋でフェイスマークの入っ…

きまぐれやでランチ

以前マイミクさんの日記で知って行ってみたいと思っていたレストランへ足を運んだ。東京都羽村市の多摩川の近くの小さなレストラン。出張料理を基本とするシェフが構えたお店だ。だから、不定休で夜は完全予約制。 12時頃店にはいるとお客さんは誰もいず、結…