Black Friday

Thanks Giving Day の翌日は Black Friday と呼ばれ、大安売りが行われる。大型店やデパートは早朝から店を開け、アウトレットモールなどは午前0時から営業していたりするのだ。今年は特に目的のものがあった訳ではないが、買い物好きとしては当然足を運ぶ訳である。
午前1時過ぎに家を出て最初に行ったのは去年と同じ、Tanger Outlet。Riverhead ではなく Deer Park の方だ。行く所は決まっていておなじみの Timberland。アウタージャケットと靴を買ったが、去年よりも値引きが少なかった。もうひとつ、BOSE の Companion2 が $60 程で売られていたので買ってしまった。

Bose Companion 2 Series II multimedia speaker system PCスピーカー ブラック

Bose Companion 2 Series II multimedia speaker system PCスピーカー ブラック

朝方、6時 Open の Bed Bath & beyond を待って入店。ここは午前10時までに入店すると20% OFF のチケットがもらえるのだ。が、特に目的があった訳ではなかったので
少しだけ買い物。この時間帯、Walmart や Best Buy の前には非常にたくさんの人たちが列をなしていた。
午後、復活し Costco へ。以前から買おうかどうか迷っていたコーヒーメーカー $29 がさらに $5 安くなっていたので購入。大型PCショップの Micro Center は結局何も買わず。Apple StoreiPad $50 OFF、iPod nano の $20 OFF 特に後者をかなり悩んだ末に止めた。
そんな買い物三昧の一日。