【拡散希望】New York 近郊で半年間猫を預かってくれる方を探しています

現在私は New York 郊外で暮らしていますが、12月末をもって日本へ帰国することと成りました。そこで問題なのは日本から連れてきた猫です。日本へペットを持ち込む際には、狂犬病の予防接種とその後の抗体検査から180日を経過しないと持ち込みが認められません。このことについて準備不足と突然の辞令により準備を整えることが出来ませんでした。このまま日本へ猫を連れて行った場合、成田空港の動物検疫所で留置ということになってしまいます。これは狭いケージの中に半年間猫を閉じ込めることになってしまい、非常にストレスフルなものです。犬などの場合はここで死亡するケースもあるそうです。
そこで、年末から半年間、猫を預かっていただける方を探しています。本日時点で2回目の予防接種が終了し、来週抗体検査を行う予定になっています。抗体検査から半年経過した後、猫の移送の手配をしますので、輸送会社への引き渡しまでをお願いしたいと考えています。あまり多くは出せませんが、謝礼をお支払いいたします。
もし、考えても良いという方がいらっしゃいましたらコメントか、プロフィールにあるメールアドレス(at->@, dot->. と読み換えて下さい)までご連絡ください。
期間が限られていますがよろしくお願いします。

猫の情報
名前: Marble
性別: メス(避妊手術済み)
種類: エジプシャン・マウ (本来のスッポット柄がお腹にしか出ていません)
年齢: 6歳
体重: 約6kg
性格: 完全家猫です。人見知りが激しく臆病ですが、飼い主と認めれば非常になつきます。
食事: ドライフード+かつおぶし
My cat Marble
My Cat Marble
 
追記: 無事預かってくれる方が見つかり、本日(12月23日) 引き渡しをしてきました。twitter で RT してくれた方、ほか心配して下さった方々、ありがとうございました。