St. Martin への旅、あるいはパスポート盗難の記録(Day9)

漸くツーリストオフィスと連絡が取れ、曰く出国には問題ない。大使館とのアポイントがある旨のドキュメントを添えて航空券を買え。航空会社は Liat (Caribian Airline) を使えとのことだった。連絡が取れたのは夕方だったので、トリニダード・トバゴへの連絡は明日だ。
夕方になると、食料調達にメインストリートのスーパーまで出かける。いつチェックアウトするか判らないので、食料は出来る限り少なめに購入。水、オレンジジュース、シリアル、冷凍食品などが中心。夕食はファストフードだったり、缶詰のスープだったり、色々。
日中は暑くて真夏だが、10月なので日が暮れるのは早い。
Dusk
 
コイツ、ゴミで出来ているがなかなかサイボーグっぽい。
Robot made by gabage
 
Blue and Red Sky