車の修理

自力でオーディオの配線を行うことに限界を感じ、ニューヨークの北に位置する White Plains にあるサトーオートへ出掛けた。車を預け、White Plains の街中に出掛ける。ここは Westchester の中心都市で大企業の本社なども多くなかなか大きな都市だ。日本人学校があるそうで、日本人も多く住んでいるらしい。ショッピングモールなどもある。午後2時を回ったころから雪がちらつき始めた。
肝心の車だが、結局オーディオは取り付けることが出来なかった。この車はBOSEのシステムになっていて座席後方にパワーアンプがあるというのだ。この辺りの接続を作り込まないと上手く繋がらないという。結局Positionランプが付かないところ(ランプが入っていなかった)とアクセサリソケットの取り付けのみという結果になってしまった。こんな遠くまで来てこれだけの作業でしかも費用が$250以上というのはどういうことだ! と思ったが口に出してはいない。