さよならスポスタショートツーリング

まだ夏休みの休暇が3日残っている。新しいバイクが納車されてから休もうと思っていたが、仕事も暇だったので今日1日休むことにした。
午前中にスポーツスターのマフラーをノーマルに戻し、昼前から最後の一走りに出掛けた。交換していたマフラーは北米仕様のノーマルマフラーで、車検対応ではなかったが適度な音量で気に入っていた。改めて日本仕様のノーマルマフラーで走ると全然音がしない。さすがに寂しい。
向かったのは奥多摩。世間はお盆休み中なので車が多かったが、奥多摩周遊道路から五日市まではそこそこ良いペースで走ることが出来、最後の走りを楽しんだ。
締めは一度行こうと思っていたあきるの市の CAFE MOJAVE(カフェモハベ)で昼食。ここは小さいながらちょっと洒落た犬連れ可能なカフェ。ボリュームたっぷりなハンバーガーを頂いた。奥多摩の帰りには丁度良い立地なので、また来よう。
これで本当にスポーツスターは封印。
 
135mm相当のテレコンバージョンレンズで撮影

こちらはテレコンなし

CAFE MOJAVE