H-D東村山クリスマスセール

立川へはバイクで出かけた。また記憶が...などという心配は今日はなかった。昨晩は全然眠れなかったのだ。
公園散策を終えてまず向かったのはライコランド。ちょうどセール中だったので車体カバーを新調したかった。ケミカルも少し安くなっていたので 花咲かG を購入。アルミが結構粉を吹き始めているのだ。
そして最後はH-D東村山へ。ここもクリスマスセールの案内が来ていた。とりあえず肉まんとコーヒーを頂いて、2008年モデルをチェック。スポーツスター 1200R はタンクが横に平べったくなった。ニーグリップが出来るような物ではないがちょっと違和感。それからツーリング系は全車ABSが付いて、スロットルはケーブルのない電子制御式になったのだそうだ。黒のロードキングがちょっとカッコイイ。試乗を勧められたが、150回ローンとかは無理なので遠慮した。
試乗してないが、記念品のマグカップをもらった。ハーレー用オイルのデザインをプリントしたものでなかなか良い。今日明日とパーツが20%オフだそうで、予め気付いていればミラーの注文を待つんだった。ほかにさしあたって交換するパーツもないので、Tシャツ1枚買って終了。