チケットゲット

lete という非常に小さなハコが下北沢にある。ここで、今月青山陽一の弾き語りライブ「ココだけのハナシ」が行われる。なにしろ定員が20名という少なさ。チケット予約当日の朝方に Webページにアクセスしたが、そこには完売の文字。がっかりしていると、あまりにもはやくチケットがなくなってしまった為に翌月もう一度ライブの予定が組まれた。「続・ココだけのハナシ」。
予約開始当日、日付が変わると同時にWebページのリロードを繰り返し、ページが出たらすかさずメールを打った。(といいつつもちょっと手間取った)暫くしてメールの返信があり
23番の予約を承ったとのこと。定員20だが、最大25ともかいてあった。立ち見席か?
いずれにしても今回も即ソールドアウトだ。