捜し物見つかる

昨日から立て続けに二つ捜し物が見つかった。
 
一つめは車のキー。97年式のパンダのキーはイモビライザー搭載なので、マスターキーを使い続けるのはマズイだろうと思って先週ディーラーに発注したばかりだった。キーはいつも持ち歩いているバッグの底にあった。車はロックして家の中に入っているので、家のどこかにはあるはずとは思っていたが。
 
二つめは写真のバッジ。
ウェストバッグに付けていた陶器製の猫バッジだが、バルコニーの掃き掃除をしている時に隅の方から出てきた。これはもう完全にあきらめていたものだ。再会できてうれしい。
http://d.hatena.ne.jp/tono-p/20060923/p2