フロントスピーカー

Panda のオーディオは後席横のリアスピーカーしかない。マフラー破損で排気音がうるさいこともあって、気持ち良く音楽を聴くことが難しかった。別売でパンダ用のスピーカーというのが売られているのだが、あまりお金を掛けたくなかったので我慢していた。
が、うちには使っていないスピーカーが2個あった。AVアンプに接続されている5.1チャンネルスピーカーのうち、フロント左右の2個はオーディオコンポ用のスピーカーで兼用していたのだ。ジャストフィットだった。前後左右の出力のバランスを取ると、なかなかな音が鳴っている。あとは一応対策をしたが、コーナーリングで外側に転がって行かなければOKだ。