スペシャルランチ再び(ならず)

年度末の一日、仕事の空きが確保できたので有休を取った。休暇中の友人を誘って、魚がし鮨 回転三島店のスペシャルランチを食べに行った。
行きは道志街道を走って山中湖経由で三島へ。良く晴れていて富士山が綺麗だった。魚がし鮨 回転三島店にはほぼ12時に到着。がしかし。入り口には3月20日から4月7日まではスペシャルランチ中止との張り紙が。前回は年末年始の中止期間にギリギリセーフだったが、今度は春休みのど真ん中だった。夏休みも中止なのか?
仕方なく回っている鮨をお好みで。ちょっとお高いが値段相応に美味しいし、十分に満足したのだがやはり990円スペシャルランチが食べたかった...
食後はお約束の御殿場プレミアムアウトレットモールへ。春休みな事もあり、平日にもかかわらず結構な混雑ぶり。今回はそんなにお値打ち品はないと思いつつもなんだかんだで2万円ほど散財。
帰りがけに友人宅へ押しかけて、夕飯を頂く。明日は3人でツーリングに行くことに。