奥多摩

やっと天気が回復して今日はバイクで出掛けようと思っていたのだが、朝からどうも体が動かず。半分眠りながらテレビを見て過ごし、15時前に漸く出掛ける気になった。
青梅街道で青梅に向かい、五日市側から奥多摩周遊道路へ。R411で戻り、途中から名栗へ抜ける道に入り、狭山経由で帰宅。約150Km。
奥多摩周遊道路は車も少なく気持ちよく走れたが、やはりなかなかタイヤを端まで使い切れない。旋回速度が遅いって事か...命架けてる訳じゃないし、転倒するつもりも全くないがもう少しだけバイクの性能を引き出してやりたいと思うのだった。それから今日はナビのマウントにムービーカメラを取り付けて走ってみた。メーターが写り込まないのが残念だが、吸盤のように外れる心配がないのが良い。アイドリング付近は振動が大きく画像が小刻みに揺れるが、走り出すと問題ない。
#動画をYoutube に載せようとしたが、撮影時間が長すぎて拒否されてしまった。後日編集版を公開する予定。