radikoサポートデスクから連絡来た

内容は以下の通り。
そしてログインが出来るようになった。

この度は【radiko.jpプレミアム(エリアフリー聴取)】に
ご登録いただき、誠にありがとうございます。
ご登録頂いたにも関わらず、ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
こちらで、『強制ログアウト』を行いましたので、再度ログインをお試しください。

また、『radiko.jpプレミアム(エリアフリー聴取)』をご利用いただくには
ご利用のブラウザのCookieを有効にして頂く必要がございます。
こちらも御確認くださいますようお願い致します。

なお、「ログアウト」したいが「ログイン」出来ない状態になった場合は、
お手数ですが、radiko.jpのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

この度はご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
引き続き、radiko.jpへのご支援の程、よろしくお願い申し上げます。

その他ご不明な点がございましたら、
http://radiko.jpの「お問い合せフォーム」よりお問い合せ下さい。

運用側による強制サポートではなく、ユーザーが自ら行える強制ログアウトの手段が必要ではないか? パスワードを変更したら強制ログアウトしてくれればセキュリティの観点からも適切だと思うが...