外ネコ

アメリカに来た当初、外でネコを見かけることが殆どなく、路上で轢かれて死んでいるのは野生の小動物ばかりだったので、こちらはそういうものなのかと思っていたのだが、住宅街を歩くと結構ネコを見かける。うちのネコは元々完全家猫で、戸を開け放っても遠くへ行ってしまうことは絶対にない。上の住人のネコも家ネコのようだ。
ちなみに、犬を屋外で飼うことはないようだ。でもスヌーピーは犬小屋だし、昔からそうだった訳ではないと思うが。地域差も有るかもしれない。
今日は黒いのが多かった。
Outdoor Cat
Outdoor Cat
Outdoor Cat
 
足を上げたままこちらを見つめる。ちょっと目つき悪め。
Outdoor Cat
 
通りをまっすぐ歩いて海へ。
Outdoor Cat
Manorhaven Beach Town Park
Manorhaven Beach Town Park
Manorhaven Beach Town Park