REI Carle Place Store

Outdoore 用品の REI は秋に SOHO に新店舗が出来ることは知っていたが、それではなく近くに新店舗がオープンするというメールが入った。場所は Yonkers というところ。どこだろうと調べると Manhattan の北に10mile ほどのところだった。それと同時にもう一店舗 NY州に開店する。それが Carle Place だった。ここは家からは 12mile ほどだが日常の買い物圏内だ。
例によって週末3日間はオープニングプレゼントがあるので、朝から並んでみた。今日は朝から良い天気で、並んでいると日焼け止めが回ってきた。コーヒーやパンなどのサービスもある。
10時になって入り口に並ぶスタッフとハイタッチしながら入店。こんかい買わなければならないものは特になかったが、ハイドレーション対応の小型デイパック、Tシャツ、サイクルジャージなどを購入。1点限り20% OFF のクーポンも使えた。便利な場所にお店が出来た。
プレゼントは、Camelbak のボトル。New Jersey の時は NALGEN だったが、こちらのほうが普段使いやすいのでうれしい。

http://www.rei.com/