Teriyaki Balls

Union Square Pari の南側、Broadway で Street Fair が行われていた。これから秋にかけて、毎週どこかしらで Street Fair が行われるようになる。

 
今日気になったのは、Teriyaki Balls というお店で、たこ焼き状の丸いものを売っている日本人らしき女性二人組。要はたこ焼きなのだが、具にタコはないのでたこ焼きとは呼べない。それにテリヤキは醤油ベースの味でたこ焼きはソースが基本だろと思うが、こちらではこれでよいのだろう。試してみようかと思ったが、タコ抜きのたこ焼きはちょっとなあと思い、写真だけにした。ちなみにお店はなかなか盛況だった。

旨いたこ焼きが食いたい!