Fall Color

家の周りも木々がすっかり色づいて来たが、今日は山へ行ってみることにした。目的地は Bear Mountain。Manhattan から北へ 40mile 程のところへ位置している。Aparatian Train のコースにもなっており、定期バスも運行されているので、旅の途中に Manhattan へ立ち寄る人も多いらしい。一帯は Bear Mountain State Park となっているが、隣接して Harriman State Park、Palisades Interstate Park があり、広大な森だ。
Bear Mountain までは Hudson River の右岸を行くのが最短ルートだが、左岸から行ってみることにした。Peekskill で給油して、川沿いのワインディングを暫く走ると Bear Mountain Bridge を渡る。
 
Fallen Leaves
 
Red Leaf
 
Red Leaf
 
左岸から見た Bear Mountain の紅葉。
Fall Color in Bear Mountain
 
Bear Mountain の頂上へ向かっている。
Fall Color and Audi TT
 
山の上から見る Hudson River。
Hudson River from Bear Mountain
 
渡って来た Bear Mountain Bridge
Bear Mountain Bridge
 
少し高いところから撮ってみた。
Audi TT
 
ここが頂上。塔が建っている。
Peak of Bear Mountain
 
自由に出入りすることが出来、360度見渡すことが出来る。
In the Tower
 
View from the Tower
 
上からはこんな景色が見られる。
View from Peak
 
View from Peak
 
この辺りは良いワインディングになっているので、ツーリング目的の車やオートバイが沢山いた。その中でもこの集団、殆どが Buell なのだ。こちらに来て滅多に見かけることがない Buell だが、いるところにはいるようだ。たしか州外のナンバーだった。
Many Buell!!
 
Many Buell!!
 
他にも NSX のグループとか。
NSX
 
GTR とか。
GTR
 
この子は何故こんな格好をしてここにいたのか良くわからなかったが、可愛いから許す。
The dog cop
 
Fall Color
 
Fall Color
 
Sky
 
山の上の方は見頃を過ぎてしまったようだが、低いところでは見事な紅葉を見ることが出来た。
Fall Color
 
Fallen Leaves
 
Fall Color
 
Fall Color
 
Fall Color
 
Fall Color
 
Fall Color
 
山を下りると、一帯は大小さまざまな湖が点在している。
Silver Mine Lake
 
Silver Mine Lake
 
中には路面の悪いところもあるが、オートバイで走るには最高のところだ。
Arden Valley Rd
 
Leaf
 
Lake Kanawauke
 
ちなみに、Woodburry Common Premium Outlets はすぐ近くだ。折角なので一通り歩き、Columbia Sports のフリースと、食器類を少々。ここに Crate and Barrel のアウトレットがあるのは今回初めて知った。シンプル モダン で正価でもさほど高くないショップなのだが、ここは来る度にチェックしないと...