周辺散策

午前中と言っていた筈だが昼少し前にケーブルテレビの工事の人がやって来て、テレビとインターネットが開通した。工事の人は何の迷いもなく、家の壁に穴を空けてケーブルを通す。テレビは沢山チャンネルがありすぎて良く判らない。HDのチャンネルも結構あるので画質はなかなか良い。

午後洗濯を済ませた後、新しく持ってきた自転車で近所を散歩してみた。
 
家の前の道。うちのあたりは東から道の名前のイニシャルがアルファベット順になっている。
Manorhaven
 
住宅地から離れるほど1軒の敷地が大きくなり、屋敷も立派なものが増えてくる。
Manorhaven
 
海岸線はその殆どが個人の敷地で、この桟橋も住人以外立ち入ることが出来ない。
Manorhaven
 
ここはタウンパークのビーチ。うちから1kmほど。
Manorhaven
 
Manorhaven
 
Manorhaven
 
カヤック置き場を発見。有料なのか無料なのかは不明。有料だとしても高くはないと思う。
Manorhaven
 
道沿いの海岸線は遊歩道が整備され、こんなデッキが作られている。
Manorhaven
 
そうそう、猫はそれほど変った様子もなく、家の中を歩き回っている。
Watching Outside